SSブログ

めちゃイケ AKB48 テスト 2013 4月20日 結果 予想 [芸能]





本日のめちゃイケは

『抜き打ち学力テストをAKB48が一斉受験で爆笑解答続出!国民的アイドル

学級が(秘)絶叫(秘)号泣(秘)猛勉強!絶体絶命のバカ総選挙の頂点に立つ

センターバカは誰だ?』ということで

AKB48のメンバーに期末テストです!!

このコーナー好きですね!!今晩も珍解答楽しみです♪

バカのセンター決定戦!!AKBバカのセンターは誰だ!?

総監督大ピンチ!?爆笑解答のオンパレード♪

いったい不名誉なセンターは誰だ!?


今回のエントリーは?

・篠田麻里子 ・島崎遥香 ・板野友美

・北原里英 ・入山杏奈 ・渡辺麻友

・山本彩 ・川栄李奈 ・柏木由紀

・指原莉乃 ・小嶋陽菜 ・大島優子

・高橋みなみ ・峯岸みなみ

と、なぜか仕掛け役だったはずの今、話題のものまね芸人
「キンタロー。」です♪

自分の予想では、峯岸みなみさんが来るんじゃないかと思います。

芸能人としてはアドリブに強く頭の回転が早いように思います峯岸みなみ

さん。あと大島優子さんも頭の回転が良い片鱗があります。が、テストと

なるとまた違う気がするんですよねww本人も予告で言ってます



皆さんはどんな予想をたてましたか?

予告を見ると爆弾発言に号泣に。。いったいどうなってしまうのでしょうか!?

結果が楽しみですね!!あとコスプレ祭りもある!?

放送はまもなくです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。