SSブログ

世界の果てまでイッテQ 4月21日放送「珍獣ハンターイモト~カリブ海珍獣ツアー~」内容 [テレビ]





スポンサーリンク





4月21日の世界の果てまでイッテQの内容は

「珍獣ハンターイモト~カリブ海珍獣ツアー~」と

「イッテQ!登山プロジェクトin八ヶ岳」です。

●珍獣ハンターイモトがカリブ海の珍獣をおってハントツアーへ♪

聞いたことないような珍獣たちがたくさん登場するようです!!

カリブ海の写真です!!

a.jpg

青い!!きれい!!透明!!あまり表現が上手でないですが..

世界にはこんなところがあるんですね!!

外の世界が見てみたい!!宝くじ当たらないでしょうか

●登山プロジェクトin八ヶ岳、エベレスト登頂に向け、様々な訓練をこなしてい「イモト
率いるイッテQ!登山部」が日本百名山にも選ばれる長野県「八ヶ岳」を登ります。

ほんとイモトさんのたくましさには毎回感心させられます!!

それとは対照的にベッキーさんさんですが、過去カレンダー撮影でアーチスイングした

ときはなかなか粘りましたね。ロープを着けるまでは良かったけど、その後もなかなか

飛び降りられず3時間以上飛ぶ飛ばないとゴネまくったって、最後シビレを切らした指

導者に尻を突き飛ばされて悲鳴を上げてスイング・・・なんてことになってましたね。

スタジオではベッキーさん「いきなり押されたので何が起きたか分からなかったが、アン

ディさんが押してくれたことによってそれが逆に助けられた」と言ってたけど、内心どうだっ

たんでしょうね。


あと、第二子誕生まで間もなくでしょうか?幸せいっぱいの松嶋さん。

先日は相方の復帰騒動などでバタバタしたんじゃないでしょうか?けど最後きちんと話を

してわだかまりもなく解散という形で終わって自身のブログでも報告してましたね。

ほっとしたんじゃないでしょか♪

過去記事
オセロ松嶋ブログで解散報告[画像]

本日の予告


本日はカリブ海の青い海が楽しみです!!

番組お見逃しなく♪

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。