SSブログ

愛ちゃん結婚していた!?お相手はあの台湾の卓球王子 [スポーツ]





リオオリンピック女子卓球団体銅メダルの福原愛こと愛ちゃんが入籍していたことが分かった。お相手はかねがね噂されている台湾の卓球選手「宏傑(コウコウケツ)選手」。今回のリオオリンピックでは2人でいる姿も目撃されておりこの時にはすでに交際は始まっていたとみられる。共に江選手も卓球男子団体の代表としてオリンピックに出場していた。

2人の始まりは愛ちゃんが体調を崩し卓球を休養しているときに江選手からSNSを通じてアプローチをあったとみられる。なおコミュニケーションは中国語で行っているものとみられる。

今のところ愛ちゃんは国籍を変える意向はなく、お互い別々の性を名乗っていくとのこと。また、卓球も続けて行くとの意向をしめした。愛ちゃんはは江選手のことを「ジャンくん」、江選手は愛ちゃんを「愛ちゃん、あい」と呼んでいるようだ。

また知らせを聞いたファンからは「愛ちゃんおめでとう」や「イケメンなことより誠実な人でよかった」といった祝福の声のほか、「俺の愛ちゃんが..」といった悲痛の叫びも少なくなかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。