SSブログ

大浦龍宇一 離婚 理由はマザコン? [芸能]





「大浦龍宇一 離婚 理由はマザコン?」についての記事です

俳優の大浦龍宇一さんが離婚。最近ではシングルファーザーとしてテレビに出演

してますね


俳優だけに結構イケメンで、息子さんの世話もきっちりしていて、

良い旦那さんタイプの俳優さんだと思うのですが。。。


離婚の原因についてですが、『奥さんと性格が合わなかった』、『どちらかが

浮気をした』とか言われましたが、この辺はよくでてくるおはなしですね。でも

これとは少し違って、なんでも奥さんのマザコン気質に問題があったのでは

ないかとの噂が出てきました。


結婚した後、すぐに奥さんのお母さんが2人の新居に来るようにななりましたが。

初めは旦那もあまり気にしてなくてこの時は特に何も思っていなかったみたいなんですね


それがだんだん、家のこと、悩みごと、自分のこと、

その全てを夫である大浦龍宇一さんに話すことはなく、

母親に相談するようになり、二人の会話中に母はこういうふうに言っていた、

母ならそんなことはしない、母親の意見を主張するようになってなったみたい。

女の人のマザコンはあまり聞かないですね


お二人は2000年11月交際わずか半年で結婚して

2人の間には主之和(すのわ)くんが生まれました。

半年ですか・・みんながみんなではないですが、早い(若い)結婚、付き合っ

てる期間が短い結婚は長く持たないイメージがありますね。

一度は主之和くん、母親の元で暮らしていたが事情でにより、母親と一緒に

暮らせなくなったために大浦龍宇一さんが主之和くんを引き取りシングル

ファーザーになり今まで料理経験は全くなかった大浦さんだったが、主之和

のために料理を覚えようと今ではほぼ毎日自炊しているそうです。


素敵なお父さんですね♪

主之和くんも幸せなことでしょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。