SSブログ

ロンドンハーツ AAAの西島隆弘登場!!西島が選ぶ付き合いたい女性格付けランク!! [芸能]





ロンドンハーツにAAAの西島くんが登場!!西島が選ぶ付き合いたい女性を格付けする。


西島くんは番組中「M気質がある!」とか「話す時、顔が赤くなるのがいい!」

とか意外な面を見せるとか。もちろんいつも通り小木もメタメタに言うんだろうな~。

小木の怖いもの知らずな感じ、いつも変に自信がある感じ好きだなーww

けど、やっぱり矢作のほうが面白いけど。

自分は磯山さやかに頑張ってもらいたいねあと手島優♪(完全に個人の好みですが)

あと、misonoもいいと思うけど、こう言った場では弱いんだよね・・

スポンサーリンク





西島くんはイケメンだけどどっちかっていうとかわいい顔してると思う

女装なんかしたらすごい似合うだろうねー

探したらあるかな?

性格はすごくよさそうだね。すごいファン思いだと思う

それから歌もダンスも演技も上手いんだよね。


あと先日BSで放送されたドキュメンタリーについてのだけど、

西島くんと與さんが2人で振り付け確認をしていたあの曲。

「Overdrive」むっちゃかっこいいよね!!

↓↓これにはいってるよ♪



なんか一曲でも練習してみようかな♪

ランキングも楽しみ~なんて言いながらちょっと調べたら女装写真が♪

過去に「お試しか!」の「アニコレ」のコーナーで披露したみたい

nishi.jpg

結果は..想像以上!!でした!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。