SSブログ

ソウルのダイソーミョンドン店に行ってみた [韓国]









韓国語のダイソー ミョンドン店に行ってきました。ミョンドン駅の⑥番出口から出てナムサンタワーを背中にメインの通りを真っ直ぐ歩きます。
写真 2016-09-27 14 27 28.jpg

10分ほど歩くとありました。다이소(ダイソ)と書いていますね。今日はあいにくのザーザーぶりでした。。
写真 2016-09-27 14 32 25.jpg

売り場です。韓国きて通路の狭い店が多かったのでやたら広く見えました。
写真 2016-09-27 14 33 25.jpg

これが全部1000ウォン均一!!とはいかないようですね。。細かく値段がきざまれてました。
写真 2016-09-27 14 36 33 (1).jpg

韓国ぽいですね。キムチ保存用の容器。そういえばまだ韓国にきてまだキムチ食べてない。。韓国なのに。。
写真 2016-09-27 14 38 49.jpg

この辺りも韓国ですね。。日本では見たことないような気がします。せっかくなので染まってみようと購入することにしました。お土産にもいかがでしょうか??3000ウォンだし。
写真 2016-09-27 15 07 20.jpg

なかなか繁盛していて、レジには20人ほどの列が。。しかし、レジのおばちゃんスタッフさんも猛者揃いで手際よくさばいていました。そしてバーコードを通したものからどんどん袋に詰めていくお客様。日本に帰ってこの習慣が抜けなかったらどうしよう。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。