SSブログ

仁寺洞(インサドン)をウロウロしてみた [韓国]





韓国の観光の定番仁寺洞に行ってきました!!

地下鉄「チョンロサンガ駅」①番出口を出てまっすぐ歩きます。10分かかるかかからないほどで到着。

まず広場!!です。皆さん休憩中のところパシャリ。
写真 2016-10-10 13 49 49.jpg




少し歩くと右手に目立つ建物が。。いかにもインサドンを代表するお土産屋といった雰囲気が(そして吸い込まれるように入る)
写真 2016-10-10 13 50 55.jpg

お、これは!!いかにも韓国のっぽいwウナギの皮って。。(ぶれてる)
写真 2016-10-10 13 52 43.jpg

値段見たかったけど近づくとアジュンマたちが近づいてくるので退散。。

さすがインサドン賑わっていますwwと言っても平日の昼なので全然少ないでしょうが。。ww
写真 2016-10-10 13 56 58.jpg

なんか動いてる!!風船が手招きするほうを見るとプリマケッ(フリーマーケット)って
写真 2016-10-10 13 58 46.jpg

あまり人気はなかったけどとりあえず入ってみた。手作りのようなアクセサリーが多かった。あと財布とかフォンケース。(またぶれた)
写真 2016-10-10 14 00 53.jpg

よく見るとほんとお店が多い。。こんなところに店を出している人たちはどうやって生き残っていくんだろとふと考えた。。ほんとにふとww

けど相変わらずお目当てのキッチン雑貨が見つけれず。。うーん

気を取り直してまた移動。。形の面白い建物がいっぱいww下からバージョン
写真 2016-10-10 14 09 33.jpg

次は上から、よい眺めです。
写真 2016-10-10 14 14 43.jpg

あ、なんかスポット的なのを見つけましたw
写真 2016-10-10 14 15 25.jpg

もうちょっと寄って。また何か分かったら書こー。
写真 2016-10-10 14 15 19.jpg

結局今回もお目当ての生活雑貨を見つけれず。。ただこちらのカバンをゲットしました。最近流行りの(だと思ってる)リュックにもなる横にして手に持って使うこともできる2Wayのカバン。お値段なんと42000ウォン♪お店の人にオリジナルブレンドだよってガンガンに勧められたけど一目惚れでの購入ですww
写真 2016-10-10 19 34 33.jpg

以上、インサドンぶらぶら日記でした(←タイトル変わった)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。